一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年1月26日火曜日

ビス君にもう一度乗りたい ~その3~

mituzoでございます。

そんじゃ、TRIGON社さんとやらから直接入手できるかな? ま、セオリーでいくとそうなりますね。

TRIGON社さんのHPを覗いてみますと・・・。
DISC RACE
こーんな格好いいロードバイクを作ってる台湾のメーカーなんですね。

カーボンパーツ全般に明るい会社のようでして、ハンドルバーやらシートポスト、シートなんかもあるんですねぇ~。

そして、肝心のダホン用フロントフォークは・・・、

「カタログ落ち」

そんなもんですよ。いや、マニアックな部品を欲するこっちが悪いんです。
そりゃ需要と供給ってことくらい、ね。

若干ブルーになりつつ・・・、

つづく。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿