一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年1月11日月曜日

体質改善?なのか?

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。
 
世界一ビブタイツが似合う男は故フレディ・マーキュリーで異論はありせんね(^^♪


さて、禁酒(断酒ではない)を始めて、もう少しで一か月になります。
ほぼ毎日だった飲酒の習慣を、毎週金曜日の週一日を基本に進めていますが・・・、

「以前ほど美味しく感じられない(´・ω・`)」

なんでか良く分かりません。
どうしちゃったんでしょうか、自分の身体。

それとも、もともと無理して呑んでただけなのかな?

おまけに、温泉宿の売店あたりを覗くと必ず置いてある地酒コーナーを眺めつつ、味を想像しながら独りでニヤニヤしていたもんですけど、それも無し。あれれのれ?

こんな短期間でそこまで嫌いになれるのかなぁ~。
ま、ただ単にこれまでがアルコール過剰摂取だったってことでしょかね。
幸いなことに、全く呑めなくなったわけではないので、これからはチビチビと呑ることにシフトチェンジ致しましょう。

そう言えば、

「好きになるのに1秒もいらない。」

のキャッチコピーでおなじみのスズキアルト。


マニュアルシフトでクルマを操る感覚ってのは、どんなに出来の良いステアシフトのオートマ車でも味わえませんからね。バカ売れするでしょう(^_-)-☆

mituzoの酒好きも

「好きになるのに1秒もいらない。」

どうやら私mituzo。ステアリングの切れ味はいまいちなようでして。

いじょ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿