一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年1月7日木曜日

もひとつおまけに

mituzoでございます。

一年の計は元旦にあり」などと申します。

昨日の戯言はだいぶ「フワッと」してましたので、もう一つ具体的なものを挙げちゃいましょう。

「飲酒は週に1回、金曜日」

昨日のとは全くの別物ですね。

呑んべえオヤジの代表選手、私mituzo。
ほぼほぼ毎日呑んでいたんですが、それを一気に1/7にしちゃおう、というある意味無謀な挑戦。

実は忘年会が一段落した昨年12月の中旬から始めてまして。
そんな中で怪我のために呑めない期間もあったりして、続いてるんですよね。

そして、公言した以上は続けるんだよ!! と自分に言い聞かせるために、ブログアップ。

まぁ~、自分の意志がどんだけ固いか、ってところですけど。 ブログアップしてる時点で他力本願なのか?

こうご期待。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿