一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年1月17日日曜日

さすがに3回連続は・・・、

mituzoでございます。

まずは本日のBGM


昨日土曜日の午前中。

午後から研修を控え、ちょっと空き時間ができたので、「ぶらり」

向かった先は、「仙台市体育館」(^^)/

時々テレビでやってる、「見知らぬ街や駅にぶらりと立ち寄ってみる」みたいなことすりゃ、ブログネタの一つや二つ仕入れることもできるんですけどね。

今は絶対に落車できない身。
絶対に転ばない「エアロバイク」で、自転車に乗った気分だけでも味わっておきましょう。

そんな土曜日の仙台市体育館トレーニング室。
エアロバイキング中、またしても見たことのあるシルエットがちらり。

「カクちゃん‼!」

まさかの2回連続で遭遇しちゃいました。
その前が木曜日の夜だったので、自分的にも珍しいいわゆる「中一日」でのトレ、からの遭遇。

通勤で自転車に乗れない裏返しのエアロバイキングなんですけどね。
結果、「勉強やってないと言いつつ陰でやってるタイプ」みたいになっちゃってます。
ま、最終的にチームに貢献できるんだから、良いっちゃ良いんだけども・・・。

で、さすがに中一日なので、負荷は抑え気味で調整。

そしてさらに、翌日日曜日。本日ですね、午前中に出向いてみましたところ・・・。

「カクちゃん不在(´・ω・`)」

3回連続遭遇は達成できず。
ってか本当に、高頻度でトレーニングに励んでる感じになっちゃってます。

今日も負荷は低め
ケイデンスも低め。

でもって、疲労した身体を超回復させつつ、乗れない一週間を迎えると致しましょうか。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿