一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年1月14日木曜日

分かっちゃいるけどね

mituzoでございます。

突然ですが・・・、

「ニワトリが先か、卵が先か」論って、色んな場面で登場します。

いわゆる「無限ループ状態」のジレンマってやつなのですが、一方で

「痩せたい、でも食べたい」的な相反する物事。これもまた、色んな場面で登場します。

それらって、似ているようでいて別物なんですが、やっぱり似ている気がしましてね。

「自転車に乗りたいけど、転びたくない」「転びたくないけど、自転車に乗りたい」

の無限ループ。みたいな。

ま、一定期間辛抱すりゃイイだけっちゃ、そうなんですがね。

この疼き、どうしたらいいのやら・・・。

当面は、エアロバイキングか。

こじらせ気味な、木曜日。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿