一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年1月15日金曜日

春・春

mituzoでございます。

今朝、久しぶりに見ましたね。雪。

でもって、

建物が隠れるくらいのドカ雪!?

というのはホラ

5㎝くらい積もったでしょうかね。
それでも、久っさしぶりの雪なもんだから、朝からすごい渋滞。

春が待ち遠しい・・・。

そんな春に向けての日々のトレーニングに向かったところ、見覚えのあるムキムキシルエットを発見。

よーく見ると、

「カクちゃん!!」

いやぁ、やろうやろうと言いつつ見送り状態だった仙台市体育館合同トレをようやく達成できましたね。

そして、いつもより頑張っちゃった結果。

レッドゾーン入れまくりだったり

ケイデンス上げまくりだったりと。

まだまだ、まげでらんね。

の前に・・・、

骨折治さないと。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿