一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年1月1日金曜日

謹賀新年

mituzoでございます。

まずは新年の一曲。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さぁ~て、さらにご心配をおかけしてもしゃーないので、事後報告と参りましょう。

年越しは職場でして・・・、

「お岩さん」状態で仕事してました(^_-)-☆

正月迎える前に駆け込みの急患さんが続いた以外は、お陰様で無事に職務を全うできました。
ま、mituzoの顔を見るなり、「ど・ど・どうしたんですか?」って逆に心配されちゃう感じもありましたがね。
自分が患者さん側になって感じたあの時の安心感とか感謝の気持ちとかいろいろを、仕事を通して少しでもお返しできればな、って思ってほんのちょっとだけ無理しちゃいました(^^♪

ということで、遅ればせながら、私mituzo。今年のテーマは

「だしになる」

???、何のこっちゃ?

説明は追々。

改めまして、引き続きよろしくお願い申し上げますと共に、

徒然なるまま気の向くまま。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿