一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年9月1日木曜日

9月1日(木曜日)のブログ

mituzoでございます。

昨日の台風の話題。

岩手や北海道に甚大な被害をもたらしていたとは知らず、何とも脳天気な書き方をしてしまいました。

まずは被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。
そして、まだまだ暑い気候の中、復旧作業に従事する皆さま。皆さまが作業中の事故や怪我などの二次被害に遭われないよう、お祈りすることくらいしかできませんが、陰ながら応援しております。

そして本日の名取。

自転車日和です。

こうやって普通に自転車に乗れることに感謝。

一漕ぎ一漕ぎ、タイヤでアスファルトの路面を感じつつ、自転車通勤と参ります。

そしてそして、昨日の帰宅ライドでは急な充電式ライトの不調にやまじくんのお陰で対応できました。本当にありがとうございました。

また借りを作っちゃったな(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. ファイっ!

    パンク時など中継地点として使ってください(^-^)

    やまじ

    返信削除
  2. やまじさん

    本当に助かりました。
    残り18kmくらい残ってましたのでね。

    トラブった時はまたお世話下さいませ~。どうもどうもねぇ~

    by mituzo

    返信削除