一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年9月14日水曜日

「猪突猛進」、しなかったです

mituzoでございます。

一昨日のトレ前の事。

グリーンピア岩沼に向かう道すがら、ベーテル病院さんを通過して一本目の大きな右カーブがありましてね。

夕刻のヘッドライト越し、何やら物影を発見。

スピードを下げて近づくにつれ、「大型犬?」

いや、あの胴回り「豚?」養豚場から逃げ出したか?

もっと接近してみると・・・、

「イノシシ!!」
(いつもの流れだと、ここで写真。今回はありませんOrz。)

それも結構な大きさ。体長1mはあったでしょう。
自動車に気にする様子もなく、ゆっくりのっさり山に入って行きました。

もし下りだったら追突。きっと、車の方がベコベコになっちゃうな。
ということで、GP岩沼に向かう時、帰る時は要注意ですぞ!!

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿