一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年9月29日木曜日

白衣マジック

mituzoでございます。

「界面活性剤」

最近よく耳にするワードでして・・・、

とある病院で発生した事件のために、全国の医療従事者や点滴ボトル、様々な医療材料、ひいてはそれらに関わっている人間の言動一つ一つまでもが疑いに晒されている。
そう感じずにはいられません。

「まさか、あの人が・・・。」

なんてことにならないため、はたまた

「僕はやっていない・・・。」

ではないんだけど、

やるべきことを、誠実に日々コツコツと積み重ねていく。
それが自分を守ってくれるんだろう、と思います。

偉大な先人達の積み重ねの一つ「白衣」。

仕事してりゃ、そりゃ~汚れたり汗臭くなったりするんだけど、象徴としての白衣を汚さないようにしないとね。

久しぶりのmituzoの戯言。

0 件のコメント:

コメントを投稿