一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年9月23日金曜日

MMED最終戦 エントリー完了

mituzoでございます。

10月10日(月・祝)。

いよいよ、2016SUGOママチャリエンデューロ最終戦。
シーズン最後のハアハア大会が行われます。

というわけで、毎年恒例のおさらい動画。


もう2年も前になっちゃうんだねぇ~。

西コース動画といい、もう少しタイムアップしたやつで更新しましょかね。

いや・・・、

タイムアップ前提だけど、どうだろ。

私mituzo、実はED-2でのMMEDは西コース含め未経験。

2016第一戦はED-1
第二戦はMHCTから、同じくED-1
第三戦は欠場、からの最終戦。

日頃の足としても使ってないし・・・、
丸森ロングは内装3段のMRGでかましとくかな。

そして、表題の最終戦エントリー。

NHCT、MHCTの2チーム体制で参戦。

メンバー割りが悩ましい感じでしたが、年齢、経験、西コースでのタイムなどなど、mituzoの独断と偏見で決定いたしました。
当然ながら異論が認められない「独裁リーダーmituzo」

メンバーの皆さん、すまぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿