一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年9月3日土曜日

それにつけても・・・、

mituzoでございます。

「♪それにつけても」

と言えば、

「♪おやつはカール」

で異論はないと思いますが・・・、

ペヤング好き&激辛好き、な私mituzo。

久しぶりにこちらを実食。

ある日から突然、激辛に寄っていったペヤングの特盛ハーフ&ハーフバージョン。

オリジナルが鉄板なのはさておき、たま~に食べたくなっちゃうのはオリジナルがベースとなっているから。 なことが分かりましてね・・・。

紅虎餃子房にて

超ラータンタン麺

いざ実食。

???、そりゃ辛い。 辛いっすけど・・・。

山椒の粒を噛んだ途端・・・、

鼻に抜けるのは、叔母さま達の化粧にも似た甘美とも言い難い、何とも微妙な香り。

山もりの赤唐辛子も食べる用の具材という感じでもないし・・・、

ただの辛い料理なんて、辛いもん投入すりゃあ誰だって作れるっしょ。

それにつけても味だろ、味。

辛いものは好きだけど、美味しいからこそリピートするんだよね。 というボヤキ。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿