一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年9月5日月曜日

とある場所への招待状

mituzoでございます。

2016年10月10日(月・祝)といえば・・・、

「体育の日」

そして、ママチャリエンデューロ最終戦のレース日ですね。

そしてそして、スポーツランドSUGOさんからは、こちらをご送付頂きまして、

「ジャン」

「Nishitaga Hp Cycling Team」「Miyagi Hp Cycling Team」への招待状。

そしてそしてそして、共にED-1クラスへのご招待。

そうでした、初戦はED-1をNHCTで制し、第2戦はED-1をMHCTで制したんだっけ。
でもって、第3戦はED-2をNHCTで2位。カマちゃんとこに招待状届いてっかな?

ふり返ってみると今年は変動のあるシーズン。短いようでいろいろありましたね。


念願叶って、最終戦はNHCT、MHCT共に招待チームとなりました!!

さてと、最終戦に向けて、減量すっかな。
変化がないのは、私mituzoの体重だけか、と。

いじょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿