一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年10月8日土曜日

いよいよ明後日、2016SUGOママチャリエンデューロ最終戦。

mituzoでございます。

明後日に控えたMMED最終戦。

SUGOインターナショナルレーシングコースを舞台に熱い戦いが繰り広げられるんですが・・・、

本家HPの情報アップはなし、でしてね。
中の人ではないので不明なのですが、恐らく「西コース担当」「本コース担当」という感じでHPの管理者が区分されてるんでしょう。
最終戦の情報アップは遅めデフォルト、ということで。

手元の情報より

<タイムスケジュール>
受け付け・発信機配布 7:20~8:50
車検 7:30~9:00
試走(車検後) 7:30~9:05
発信機チェック 9:15~10:00
コースイン 9:15~10:00
ミーティング 10:15~10:25
レーススタート・ゴール 10:30~14:30

<出走チーム数>
ED-1 27チーム
ED-2 26チーム
ED-3 35チーム
ED-4 12チーム

そ・し・て、今回・・・、

Team Heppokoさんは未参加の模様(;O;)

いやぁ~、皆さんお忙しいようだとFreeさんからお聞きしてましたが、寂しい限り。
異次元の走りを見られるのは来シーズンに持越しですね。

さて、今年は

ED-1に昨年にバトった「和食波奈定禅寺通店さん」がいらっしゃいますね。
レース後にお話しさせて頂いて、「是非忘年会で使って下さい」みたいな話から予約したっけ、「満席」。そんな人気店の皆さん、今年はどうなるか。

ED-2はおなじみ「ADVANCE仙台さん」や「柴田銀輪会さん」「高専自転車部さん」のお名前があります。
ADVANCE仙台さんは先週のサイクルフェスタ丸森でも最後までチームで走っておられて、本当に素晴らしいチームワークですね。

天候は大丈夫そうだけど・・・、怪我しないように十分充分注意して、愉しみましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿