一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年10月22日土曜日

【グロ注意】検査はこんな感じで

mituzoでございます。

昨夜行った「睡眠時無呼吸症候群」の検査ですが・・・、

それこそ頭の先から足の先まで、ってことで

「脳波センサー」

「まぶたセンサー」

「口唇センサー」

「鼻呼吸センサー」

「心電図センサー」

「酸素飽和度センサー」

「下肢筋電センサー」

いじょ

まぁ~、全身センサーまみれでしてね。
臨床検査技師さんとあれこれしゃべりながら、センサー類の装着と波形の確認と微調整だけでも小一時間かかるという・・・。

で、装着後の姿がこちら

「ジャン」


と普段でしたら、写真をお見せするところですが、念のため

不快に感じる方がおられるかも知れませんので、心の準備をお願いします。



















それでは参りましょう。




「ジャン」

こんな状態で一晩過ごすわけですね。
同じような疑いがかかっている方、ご参考になりましたでしょうか。

で、お酒も呑まずにいつものように寝れるのかな???? 


はい、心配ご無用。
私mituzo、環境変わっても眠れちゃうんでした。

20:30就寝の5:45起床という・・・。

そして、起床後はナースコールで看護師さんを呼んでセンサー外してもらうんですが、これまた大変。
看護師さん、朝の忙しい時間帯にお世話様でした。

でもって、朝食食べてサクッと帰って参りましたとさ。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿