一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年10月15日土曜日

復調の巻

mituzoでございます。

昨日予定していた打ち上げは、私mituzoの体調不良により延期となってしまいました。
メンバーの皆さん、すみませんね。

飲み会を欠席するなんて滅多にない方ですが、さすがに至近距離でゴホゴホしてたんでは、まずいっしょ。
ということで、止む無く欠席のラインをしたっけ、リーダー不在だからと延期の提案をして下さりました。

「うぅぅぅ、mituzo感激。」

12月あたりにセッティングしますのでね。
メンバーの皆さん、よろしゅうお願いします。

で本日、翌朝の土曜日ですよ。

体調は9割方復調。
7:00からの小学校クリーン作業ではグランドの凸凹修復作業に汗を流し・・・、

9:30からは仙台市体育館トレで鈍った体に喝を入れ・・・、

最終的に落ち着いた「Wahooアプリ」で確認すると、まずまずの出来。

思ったよりも体重増もなく・・・、

となると・・・、

ま・さ・かの、仮病疑惑???

いや、ちゃんと薬飲んで治したからです(キリッ)

・・・、

薬嫌いなので、リコリス一日分(夕、朝、昼)だけどね。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿