一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年10月7日金曜日

サイクルフェスタ丸森の振り返り③

mituzoでございます。

昨日も書きましたが・・・、

日曜日のライドの筋肉痛が翌日でもなく、翌々日でもなく、4日後という。

いやぁ~、なんでしょう。 歳ですかね。
40超えてるし、認めざるを得ませんね。

そんな老体にムチ打ちつつ、丸森の山岳コースを共にしたのはこちらのママチャリ(内装3段)

いつもの場所で、パチリ。
前後チャリ影もなく、完全に単独でしたね。

で、昨年までのママチャリ(シングルギヤ)と比べてどうだったか、と申しますと。

率直な感想は、「昨年よりも大変だった。」

少しでも楽になるかと思ってたけど、そうでもなかったという・・・。これも歳のせいか?
「ママチャリ頑張れ!!」って、ご声援にも支えられてゴールはしたけど、来年はシングルに戻るかな。

ゴール後は元プロロードレーサーの中村誠さん、グローバルサイクリングアドバイザーの目黒誠子さんによるトークショー。

普段お聞きできないような貴重なお話を、な・ん・と、ご本人と直接させて頂いちゃいました‼!
とても気さくな方で、ファンになっちゃいましたよ。

誠さん、次に買う自転車はTREKにします!!

目黒さんともパチリ。

完全に鼻の下ビロンビロン状態。
お綺麗な方ですねぇ~。 もっさげねぇなや(申し訳ないことです)

自転車イベント目白押しは良いんだけど、TdTサポートの振り返りが途中だったような。

0 件のコメント:

コメントを投稿