一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年10月4日火曜日

サイクルフェスタ丸森の振り返り②

mituzoでございます。

一昨日、「サイクルフェスタ丸森」に参加した方、参加しようと思ったけど残念ながらできなかった方、はたまたサポート側でご尽力下さった方々や沿道で応援して下さった方々。

今日あたりは「サイクルフェスタ丸森」「ロングライド」「筆甫」「仮面ライダーV3」「ママチャリ」あたりを検索ワードっぽく入れておきましょうか。

ちなみに・・・、

筆甫は「ひっぽ」と呼びます、地名です。カバの事ではありませんよ。
仮面ライダーV3」は筆甫小学校に通う小学生を見守っているんですよ。よく横断歩道に設置してある手を挙げて横断歩道を渡ろうとしている子供、あれのV3版です。

はい、それでは参りましょう。

「カトちゃん」「かどっち」の走りですが・・・、

「スゴイっす」「やばいっす」

正直、想像をはるかに超えてましたよ。
私mituzoが調子こいて先頭引いてたのも筆甫の登りまで。

まぁ~、ゴリゴリと登ること登ること。
カトちゃんは高身長と脚のリーチを活かしつつ高回転でゴーリゴリ。
かどっちは強靭な脚力から繰り出される低回転高トルクでゴリンゴリン。

そして、私mituzo。ほぼほぼ独り旅状態という。。。

いいんです。 後継者が育ってくれれば、早いとこ監督業に専念できるんで・・・。

若干の寂しさを感じつつ、

振り返りはもう少し続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿