一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年10月12日水曜日

【遅報】祝・ダブル表彰台

mituzoでございます。

昨日の記事をそっくり削除しちゃったので、再掲載。

削除したものが「ゴミ箱」とか「削除した記事」とかに一時保存されれば良いんだけど・・・、
そこはbloggerの仕様。無料で使わせてもらってる身なので、贅沢は申しません。

さて、日曜日の結果。

NHCT、MHCTともに、クラス3位でした。

急遽出走できないメンバーもいた関係で、mituzo監督の采配が問われたわけですが、結果オーライ。十分すぎる結果で2016シーズンを締めくくらせていただきました。

まぁ~、本当に最後まで気の抜けない闘いだったからね。

やっぱりレースだから、こんな感じが「イイね」。

しかし、本コースのキツさは、歳と共に増す一方。来年は総監督として、カレー作りに専念させていただきます。

あ、今更ながら、総料理長のマッサンに副料理長のやまじくん。美味しい食事をありがとうございました。

ついつい食べ過ぎてしまいました。

さぁ~、今のところの予定では次戦2017シーズンまでのオフ期間となります。

西コースで返り咲けるのか?
それとも桜と共に散りゆくのか?

mituzoの行く末に、こうご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿