一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年11月21日月曜日

男親なんて、ララーラーララララーラー

mituzoでございます。

まずは本日の一曲


SimCity BuildIt」なるモバイルゲームをご存じでしょうか。

まぁ~、中毒性のあるゲームでして・・・。

かなりの時間をスマホゲームに費やすことに。

自分でも、まずいなぁ~っと思ってましたんでね。

とあるタイミングで思い切って、アプリを消去しましたよ。

レベルは中々だったけど、何事もタイミングと勇気。

ま、きっかけが小さい方のレディのオヤジに対する思春期発言だったのは・・・、また別の話。

嗚呼、オヤジの悲哀。

0 件のコメント:

コメントを投稿