一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年11月23日水曜日

備えあれば、余裕綽々。

mituzoでございます。

昨日は久しぶりの緊急地震速報にビックリ‼ と思いきや、振り返ってみると案外冷静でしたね。

やっぱり東日本大震災を経験してるからかな。

震災から5年。

結構長いような気もするけど、宇宙の時間の流れからしたら、地球が「コホン」って咳払いしたようなもんなのかもね。

ちょっと不謹慎かもしれないけど…、

地震と共に生活するしかないんだったら、いっそ日常の一コマにしちゃうか。
「今日のサバ飯(サバイバル御飯)何にしよっかな」みたいな。

って事で、ヒップバックに入れやすいミニボンベをスーパービバホームでゲッツ。

地震関係なく使っちゃうな、こりゃ
(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿