一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年11月26日土曜日

対どこどこの前に・・・、

mituzoでございます。

まずは本日の動画


最近は「Youtuberになりたい」ってな小学生が多いようでして・・・、

確かに、ゲームしたり、最新のおもちゃで遊んだり、オモシロ実験を実況してお金がもらえるんだったら、夢のようなy職業だゎな~。

ま、Youtuber界も生き残り競争で飽きられたら終わりなんだろうから、職業にしたとたん、愉しめなくなっちゃうのかもね。

それはそうと、本日の動画。
アメリカのYoutuber出演の動画のようだけど・・・、もうね。

メインはポルシェケイマンのCM。
もはや、一本のショートムービーになっちゃってます。さすが、かけてるお金と時間が違いますねぇ~。

トランプ氏の当選後、対アメリカに関するあ~だこ~だ発言を良く耳にしますが、こんな動画観たら素直に「アメリカすげー」ってなっちゃいます。

日本のクリエーターさんや、Youtuberの皆さんも、ピコ太郎も頑張れぇ~‼!

0 件のコメント:

コメントを投稿