一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年11月5日土曜日

トレ・トレ、履歴、と

mituzoでございます。

10月1日からだったかな?
もう少し前だったかな?

いつも通ってる「仙台市体育館」が「カメイアリーナ仙台」に名称変更となりましてね。

営業母体が仙台市なのは変わらないんだろうけど、微妙に利用料金と駐車料金がアップ。
仙台の街まで地下鉄で一本の好立地なのもあってか、富沢駅までは結構歩くんだけど停めちゃう人がいるのかなぁ~。
ま、自分だったらモールに停めちゃうけどね。

はい、めっちゃ地元ネタに振ってみました。

てことで、ネーミングライツにあやかりまして、「仙台市体育館トレ」改め、「カメアリトレ」履歴。

こんなのや

こんなの。

やってることは、何ぁ~んも変わりません。

そして、帰途のやまやにて蔵王の純米酒ゲッツ。

蔵王は味もコスパも最高。ってのは一旦置いておいて・・・、

「やまや」さんもバスケだかバレーのスポンサードしてなかったっけか?

そしたら「やまやアリーナ仙台」、「やまあり仙台」。

嗚呼、山あり谷あり、ってかぁ~。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿