一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年11月9日水曜日

まぁ~、スゴイ名前ですよ

mituzoでございます。

「まさかの大逆転劇‼!」 と言えば・・・、

日本シリーズ。

も、そうだったようですが。私mituzo、野球は全く観ませんので、

アメリカ大統領選の話。

皆さんご存知の通り、下馬評では優勢だったヒラリー氏が敗れました。

この結果により、いろんなものが変わってくるんでしょうかね。

それともあんまり変わらないのかな?

いずれにしろ、「ババ抜き」やら「七ならべ」、「神経衰弱」あたりをするたび

浮かんじゃうんだろ~なぁ~

という、良くある話。

0 件のコメント:

コメントを投稿