一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年2月23日金曜日

俺の小指がさ~

mituzoでございます。

小指を立てて、「彼女がさ~」みたいな。

分っかるっかなぁ~?

これも、「ザ・昭和」になってしまいましたね。

シュッとした顔や濃い顔を「しょうゆ顔」「ソース顔」なぁ~んて呼び方もあったけど…、


で、今日は自分の小指の近況。

人によってはグロ注意なのでね。では参りましょう。






「ジャン」

浮いていた部分をカットして、言わば「超・深爪」の状態。

地味ぃ~に、機械的刺激を防いでくれたり、グッと力を入れた時に土台として支えてくれていた「小指の爪」さんに改めて感謝。
今更ながら、定期的にやっている爪切りが面倒だなぁ~、なんて思ったことを猛省してます。

では、アップ。参りますよぉ~



「ジャン」

WOCさんにも診て頂いたら、「新しい爪も出来てきているので、たぶん元に戻るでしょう」とのこと。

「ちばれよぉ~、俺の小指!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿