一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年2月15日木曜日

NB受難の巻 ~その4~

mituzoでございます。

程なく現場検証が終了し、最後に警察官の方からアドバイス。

「後々のために、お互いの氏名、住所、電話番号、車種とナンバーは控えておいた方が良いですよ」

流石、的確なアドバイス。
ま、そこまでルーチンなのかは分かりませんが、追突事故の場合は後からムチ打ち症が出ることもあるからね。
交通事故なんて出来れば遭遇したくないけど、滅多に経験することもないので、しっかり覚えておきましょう。

最後に、現場検証で途中になっていた相手方の任意保険会社さんへの連絡をしてもらい、ひとまず終了。
一連の所要時間は約45分ってとこでしょうか。

と、言う訳で…、

楽しみにしていた「第11回東北モーターショーin仙台」でしたが、2時間くらいしか観れなくなってしまったので、そのまま帰宅することに。
はて、そちらの精神的ダメージは保険適応になるのでしょうか(*_*;

いずれにしろ、以降は保険会社さんとの対応になるけど…、

覚え書きは続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿