一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年2月14日水曜日

NB受難の巻 ~その3~

mituzoでございます。

警察による現場検証からですね。

まずは、お互いのドライバーの身体が大丈夫なのかを確認した上でぇ~、
聴き取り調査。
・・・の、前に。

「免許証、車検証、自賠責を出して下さい」

ですよね。
そもそも「公道」を走っていて良い「ドライバー」と「クルマ」だったのかを確かめないとね。

特にカスタマイズ臭がプンプンのつや消し黒のスポーツカーなんてさ。
そりゃ怪しいでしょ。

ルーチンでしょうし、そこは焦る必要もなし。言われた通りに応じます。

で、お互いのクルマを確認後、110番のオペレーターさんの促しで安全な場所に移動していたため、お互いのドライバーと警察官2名の計4名で追突事故現場へ移動。

ちなみに事故対応をして下さった警察官の方々は青いツナギタイプの制服でしたが、ちゃんと拳銃を所持しているんですね。

いや、どうしても事故と関係ない話が多いんだけど、それがNHCT&MHCTブログ臭。

ただの覚え書きのまま、気の向くまま、つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿