一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年2月11日日曜日

NBヘッドライトのLED化 ~その8~

mituzoでございます。

引っ張りまくったLED化も本日で一旦完結。

歯切れが悪いのは、光軸調整まで素人じゃできませんのでね。
よほど照射範囲がズレていなければ、来年の車検までポン付け状態のまま。
完結するのはちゃんと光軸調整してから、ということになるけど「一旦完結」ということで。

それでは参りましょう。

「ぴっか~ん!!」

日中でもフォグランプとの明るさの違いがすごいですね。

そしてこちらが交換前

いやぁ~、夜になるのが楽しみ。
点灯確認後、付属のロックタイでコードをまとめておきます。

左側と

右側

ちらりちらりと「アーシング」の青コードが見切れてますね。
ここまでご覧いただき、無事に交換が終了したオニキスNBより

「39(Thank You)」

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿