一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年2月13日火曜日

NB受難の巻 ~その2~

mituzoでございます。

警察への電話から、でした。

緊急性はないっちゃないけど、「110番」へTelを促しまして…。

ていうか、ここまでの流れの「お姉ちゃん」ですが、年齢は存じませんが恐らく20代と思われる女性。
オヤジの表現する「お姉ちゃん」となると、そうゆうことです。
mituzoの実年齢からすると、本来のお姉ちゃんだと40代後半から50代だけどね。
嗚呼、オヤジの悲哀。

話を戻しましょう。

オカマ掘られたのは初めてなので、良く分からないんだけど…、
警察へのTelの後はそれぞれの保険会社へのTel。

ぶつけられた側のmituzoの保険会社さんは、やはり余裕ですね。
なにせ、止まってる車への追突は「10:0」

で、相手側のお姉ちゃんにも保険会社さんへのTelを促しまして…、

ってあたりで、警察到着。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿