一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年2月26日月曜日

とある日の当直メシ

mituzoでございます。

当直のお楽しみってば、いわゆる「当直メシ」で異論はないと思いますが・・・、

早速参りましょう。

新味ぺヤング「夜のぺヤング 夜食ver.」

「夜の」何々と言えば、mituzoの出身地でもある静岡県の銘菓「夜のお菓子 うなぎパイ」異論はないでしょうが。(最近、こればっか)

こちらは「マカ入り」「ピリ辛ソース味」の一見オリジナルのぺヤングやきそば

「ふりかけ」や「スパイス」もオリジナルと同様。
で、お味の方はと申しますと・・・。

やっぱりこちら

「オリジナルが至上!!」

いやぁ~、久しぶりに食べたんだけど、マカと思われる独特な臭みのあとだったからか、

オリジナルは「旨い!!」

都合、2個のぺヤングを食したのは・・・。

また、別の話。

0 件のコメント:

コメントを投稿