一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年2月28日水曜日

金から青。続いてデカ盛り?

mituzoでございます。

基本は暦通りですが、珍しく平日の振休。

とは言え、へんてこスケジュールはいつも通りでして…。

真夜中、4:00スタートのATFトレ。この辺はいつも通り。

からの、職場へトラバース。早朝の用事をサクッと済ませまして…。ま、同じですね。

からの、仙南免許センターへトラバース。運転免許の書き換え。
「ゴールド」だったけど、止まれを無視しちゃったのが響いて「ブルーの5年」へ…。

からの、大河原へトラバース。「ゴッツ」さんで…。

「味噌もやし 麺ダブル」

盛りはこんな感じ!!

仙台大学が近いため、学生向けのデカ盛りが売りなのだとか。
麺トリプル、というのもありましたが、私mituzoい・ち・お・う、小麦アレルギー持ちなのでね。
もち、完食・完汁。

からの、またまた職場へトラバース。

からの、ヤマザワ経由で夕食を準備しつつ、ドリンキン(Drink'n)。

ようやっと、日常へ。

リア充というかオニ充というか…。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿