一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年2月24日土曜日

とにかく、「お疲れっした!!」

mituzoでございます。

まずは本日の一曲


「もぐもぐタイム」が早くも2018年の流行語大賞を受賞した模様ですが…、

という冗談はさておき。

スピードスケート選手の皆さんの活躍が凄すぎて、もうね。

あまりに凄すぎて、逆に普通に見えちゃうんだけど、
たぶん私mituzoが1周してる間に8周くらいしちゃうんでしょうか。

それと、やっぱり一流の選手の皆さんは立ち居振る舞いの一つひとつが素晴らし過ぎて、もうね。

超一流のゴールドメダリストに「奈緒ちゃん」なぁ~んて、恐れ多いけど…。
2018年のベストショートヘアー美女は奈緒ちゃんで異論はないでしょうね。

ミサイル打ち込んでくる国と笑顔で握手をして、オリンピックの政治利用や運営の不備、スターターのいやがらせとかさ。不安要素しかなかったけど…、

終わってみると、一流のアスリートの皆さんは、そんな不安要素の遥か彼方。
政治とか宗教とか争いなんて関係ないんだよってことを、教えて下さった気がします。

あ、まだ終わってなかったか。

そして是非、自転車イベントに「奈緒ちゃん」が来てくれないかなぁ~~。
いや、宮城県だから「羽生くん」か?

ま、いずれにしろ。
「無事に帰っておいでよ~~~。」

0 件のコメント:

コメントを投稿