一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年2月16日金曜日

NB受難の巻 ~その5~

mituzoでございます。

結局、遠方に出向いて事故をもらっただけの土曜日になりそうだったので、安心・安定・安全のエニタイムフィットネスへGO!!

いつもと違うことすると、こうだからね。
あのままモーターショーに出向いてたら、インフル罹患とかさ、帰途で再び交通事故とかさ。たぶん・・・。

そんな感じで、安定のエアロバイキングをしてましたら・・・、

フリーコールからの着信。

早速、相手方の任意保険会社さんから連絡が入りました。

まずは身体の状況の確認、次に対応が連休明け火曜日になること(月曜日は振り替え休日なので)、必要な修理は進めていてもらってOKなこと、改めて担当者から連絡させて頂く旨、などの説明がありました。

は、良いんだけど・・・、

エニタイムフィットネスの中は「通話禁止」

ついうっかり、着信にとっさに対応し、そのまま通話しちゃいまして・・・、スタッフさんに注意を受ける始末。。。

NB受難が思わぬ方向へ。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿