一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年5月2日水曜日

庄内はいいよ~その1~

mituzoでございます。

当直ではじまり、日当直で終わる感じのGWでしてね。
はい、諸先輩方にお休み頂ければ良いんです。

これと言った予定もないのですが、弔問のために訪れた山形県庄内地方をしっかり愉しんじゃうのがmituzo流。

何しろ、山形県は温泉の宝庫。
特に庄内は市町村全てに温泉があるのだとか!? しかも入湯料が安い。

ちゃっかり男、mituzo。そりゃ、肖るでしょう。

で、向かった先は「八森温泉 ゆりんこ

いわゆる、田舎の「ザ・温泉」というのも好きなんだけど。
こちらのゆりんこさん、とっても綺麗な建物で中も風呂も掃除が行き届いています。

GW中とは言え、5月2日は平日なのでね。男湯は先客10名くらいなので、まぁ~湯ったり湯ったり。1時間半の癒しタイムでございました。

にしても、仙台名取の男湯との大きな違いが、、、腹が出てる人がいない。。。
何しろ、宮城県はメタボ率全国ワースト2位という哀しい順位なのでね。

てゆうか、男湯で他人の腹を眺めるオヤジ。
また来ちゃうのか?

mituzoゲイ疑惑再燃のまま、庄内お勧めの場所はつづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿