一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年5月30日水曜日

オニキスNBのプチ修繕 その1

mituzoでございます。

先日の「消える靴」や「スガキヤラーメン」ではありませんが・・・、

「○○に馴染んだ△△」

例えば、「足に馴染んだ靴」「体に馴染んだ服」「舌に馴染んだ味」などなど。
使い慣れた、しっくりした、慣れ親しんだ、体の一部になった、という物との遭遇はウキウキするものでして・・・。

そんなウキウキを求め、目をつけたのがこちら。

愛車「オニキスNB」のハンドルでしてね。

自転車と同様、クルマだって人間と接触しているパーツは「ハンドル」「シート」「ペダル」の3点なんだよね。
何となく、mituzoの戯言チックな流れですが、今回はNBの修繕。

ボロボロに擦り減ったハンドルカバー

さぁ、どうしよう。
そもそも、ハンドルカバーは賛否両論ありますが、それは一旦置いておいて。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿