一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年5月31日木曜日

オニキスNBのプチ修繕 その2

mituzoでございます。

さて、早速プチ修繕と参りますが・・・、

今回、ハンドルカバーは修繕せずに破棄。
スパルコ製のハンドルカバーはグリップも太くて握りやすいのと、見た目もスポーティーで良かったんだけどね。

で、代わりに準備したのがこちら。

ひと先ず、パッケージのキャッチフレーズに注目してみますと・・・。

「あなただけの満足感」
「純正により近い仕上がり」
「あなたを夢中にさせる」

なんだろう。微妙にエロくさいんだけど。まぁ良しとしましょう。

次に裏面。

「ん???」

「この快感をあなたに・・・」

「ふっくらとした感触・手ざわり」

完全に狙ってんな、コレ。
ま、ターゲットはオヤジ層なんだろうから、正解でしょう。

ということで、「世界皮革謹製 国産本牛革 革巻きビクトリー編み上げハンドルカバー ブラックSサイズ・VA-1」をアマゾン先生でゲット。

これ系の装着に相当時間がかかることは、ハンドルカバーの前にオートエグゼのステアリングレザーラップで経験済みなんだけど、「あなたを夢中にさせる」ってんだからさ。

さてと、取り掛かることに致しましょかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿