一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年7月19日木曜日

おらほのオニキスちゃん ~その1~

mituzoでございます。

オニキスオニキスゆうてますが・・・、

ここでパワーストーンの一つ「オニキス」についておさらい。
意味と効果を天然石系のHPから引用致しますと、

「オニキスの曇りのない漆黒の美しさは、この石の持つ迷いの無い信念を象徴するような強さを表しています。
オニキスは自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。
また、人生において幾度も降りかかる辛い場面、苦しい面においてもあきらめず、前に進むための忍耐力や意志の強さを与えてくれる石です。」等々

まぁ、すごい力ば秘めた「石」だっちゃね。

で、緊急入院となったオニキスNBちゃんに代わり・・・、

「オニキス ラパン」登場!!

こちらの漆黒に輝くラパンちゃん、しばし私mituzoの相棒として活躍してくれることになりました。
特に色指定したわけでもございませんが、オニキスに引っ張られたのか。。。
そして、不調なオニキスNBを気にかけつつも・・・、

整備の行き届いた軽自動車は「イイネ!!」

それはさておき、新シリーズ。
オニキスNBの状態をレポしつつ、退院日を待つことに致しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿