一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年7月30日月曜日

おんちゃんと再会しました

mituzoでございます。

突然ですが・・・、

辛いものが苦手なmituzo家のレディさん達。
その一方で辛いもの好きなオヤジ。

となると、ご想像の通り、食卓に激辛料理が並ぶことはなく「適度な辛さ」まで。
ま、身体にとってはそれが一番ですけどね。

そんな言い訳をしつつ・・・、こちらをゲッツ。

「ベビースタードデカイラーメン 蒙古タンメン中本 北極ラーメン味」

以前、カップめんタイプをご紹介致しましたが、バカ売れで品薄なのか、発売を取りやめたのか、全く見かけなくなってしまいましたね。

したっけ、ベビースターでおんちゃん登場

「激辛注意!」

いやぁ~、是非一度、店舗でも頂いてみたいですね。

余談ですが、「~」を入力するとき、僕の場合は「から」と打って変換してます。
だから、辛いものネタの時は「から」の変換が「辛」になる率が上がってしまい、打ちづらいね。どうでもいっか。

いざ実食。
辛さはカップめん同様、ココイチの5辛レベル。
味変でマヨをちょっと付けるといい感じ。

mituzo同様、北極ラーメン復活を熱望中のあなた。
まずはベビースターへGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿