一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年7月8日日曜日

ATFの本気からの~ 戯言②

mituzoでございます。

で、「ATFの本気」とは?

ここからは、別業種だけど同じ職場のジム仲間からの情報なのですが・・・、

ある日、トレーニングを終えてシャワールームの個室に入り、シャワーを浴びた後のこと。

「ダンダンダン!!」

シャワールームの扉を激しく叩く音と共に

「オイ、早く出ろよっ!!」

との声が。
その時点で声の主は分からず、3つあるシャワールームのうちの一つが開いたため、声の主はそちらに入室した模様。ちなみに職場のジム仲間と「声の主」は知り合いではないけど、だいたい予想はついていて面識があるとのこと。

数日後、ジム仲間のもとへATFから状況確認の電話があり、結局「声の主」は出入り禁止になったようです。恐らく、同じような事をし続けた挙句、他の誰かから警備会社に通報されたんでしょう。

まぁね。トレーニングジムだからさ。普通にプロレスラーみたいなマッチョマンがいるわけだけど、もはや「武器」だからね。身体そのものが。
そんな輩に絡まれたんじゃ、安心してジム通いもできなくなっちまうし、そうなると24時間営業も成立しなくなるわな。

今回は極端な例だったかも知れませんね。

最終着地点は職場における盗難対策に関する戯言を書こうと思ってますが。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿