一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年7月4日水曜日

オニキスNBのプチ修繕 その1

mituzoでございます。

突然ですが・・・、

テールランプが切れているクルマをちょいちょい見かけますよね。

あれって、自分では中々気づきにくくて、誰かに見てもらうのが一番なんだけど、最近はガソリンスタンドもほとんどセルフになっちゃったからね。

で、テールランプもヘッドライトも、コンビニへ駐車する時に確認するのがお勧め。
大抵のコンビニは全面ガラス張りで確認しやすいからね。

さて、本題ですが、ちょいちょい玉切れを起こすオニキスNB。
今度はフロントの車幅灯がついたり消えたり。
もちろん車幅灯だけで夜間走ることはないんだけど・・・。

ってか、車幅灯って・・・、いらなくね?

ま、それは置いておいて。
どうせなので、全身真っ黒、地味ぃ~な愛車のドレスアップ効果を狙っちゃいましょう。

早速、アマゾン先生でお取り寄せしたのがこちら。

「PHILIPS謹製 ポジションランプT10 6700K 35lm」

みんカラでも評判が良かったこちらをゲッツ。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿