一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年7月31日火曜日

ビール党、アイス党、そして辛党

mituzoでございます。

夏になると売れる代表選手と言えば…、

「ビール」「アイス」

で異論はございませんね。
今年あたり、とっても暑い「夏らしい夏」だから、売れまくるでしょうねぇ~。

で、もう一つ忘れちゃならない、というかスーパーやコンビニで見まくるものが「辛いもの」
辛党の私mituzoにとっては、嬉しい季節でございまして…。こちらをゲッツ。

「燃えよ 唐辛子」

往年の「燃えよデブゴン」シリーズを思い浮かべた方。ようこそ同世代。
最近の言い回しじゃ、「萌えよデブゴン」だかんね。

さて実食。
これまでのカラムーチョ、北極ベビースターは・・・、あまちゃんでした。
一片づつゆっくり食べないとムセますぜ。
おまけに一度ムセると、以降は食べられなくなること必至。

真の辛いもの好きにはたまらない一品であることは間違いないんだけど、やっぱりマヨを付けた方が良いと思われます。

「暑い夏、おひとついかが?」

0 件のコメント:

コメントを投稿