一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年7月17日火曜日

本日の赤い食べ物

mituzoでございます。

暑い日が続きますね。
「気温」よりも「湿度」が高いと・・・、

「不快さハンパねぇ」

そうそう、流行語大賞でしょうか。「ハンパねぇ」
あとは「モグモグタイム」か。

さて、日当直のモグモグタイムと参りましょう。

「蒙古タンメン中本 北極ラーメン激辛味噌」

強面(こわもて)おんちゃんが辛さの証

全国のセブンイレブンやヨークベニマルで売ってるから、超有名人おんちゃんだよわ。

そうそう、ヨークベニマルは元々は「ベニマル」だったけど、「イトーヨーカ堂」と業務提携して「ヨークベニマル」
でもって、最近の呼び名は「ヨーク」、少し古い人は「ベニマル」これ豆な。

話を戻しましょう。
これ系を買っちゃう人は、ある程度覚悟ができていると思われますが・・・、

極辛オイルは迷わず「全部入れ」

太麺なので、待つこと5分間。いざ、実食。

スープはまっ赤、太麺に絡み付いて麺も赤みがかってます。
辛さの方は・・・、ココイチの5辛レベル。
もち「完食・完汁」ごちっした。

体に良いか悪いかと聞かれたらノーコメンツ。
「心にキクゼ」とだけ申し述べさせて頂きます。

辛党のあなた、ベニマルへGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿