一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年7月6日金曜日

ATFの本気からの~ 戯言①

mituzoでございます。

最近、24時間営業のフィットネスジムが増えつつありまして・・・、

コンビニ感覚でジムに行きたい時にいつでも使えるのは最大のメリットだと思います。
その一方、コンビニと同様にセキュリティー部分で、特に深夜の時間帯などは心配になる人もいるのかな?

ちなみに、エニタイムフィットネスにはレンタルのかぎ付きロッカーもあるけど、多くの人はかぎ無しフタ無しのロッカーを使ってまして、運動中はバッグやら貴重品類も一旦放置状態。
それでも、ジム内至る所に監視カメラが設置されていて、常時録画&スタッフ常駐タイム以外も遠隔監視されているため、安心して運動ができる。という仕組み。

そこから、いつもの戯言に向かうんだけど・・・、

続きは明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿