一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年7月24日火曜日

辛いお菓子の代表選手と言えば・・・、

mituzoでございます。

暑い夏。
辛いもん喰って、汗かいて、夏を乗り切るぞぃ!!

なぁ~んて流暢な事、語ってられないくらい暑いですね。

それでも「杜の都 仙台」は、全国的にみて気温は低め。
岐阜県多治見市はじめ、40℃越え常連地域の皆さんの事を考えれば、ね。贅沢は申しませぬ。

そんな中、日中の暑さを凌ぐために遅めスタートでエアロバイキング後、ふと立ち寄ったドンキでこちらを発見。

「世界のカラムーチョ タイ ホットチリ味」

ヒーヒーおばあちゃん、タイ語しゃべってます。



湖池屋さん的辛さレベルは「強」

いざ実食。

これぞ、カラムーチョ。辛さと酸味のハーモニーで舌はヒリヒリ。

そして、翌日は・・・、

自粛自粛、と。
そういえば、セブンの激辛蒙古タンメンは品切れ中。
Mっ気のある人が多いんだなこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿