一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年8月10日土曜日

2019夏ロング、アロ~ング①

mituzoでございます。

巷はいわゆる「お盆休み」期間真っ最中でして…、

基本暦通りの私mituzoも御多分に漏れず、お盆休み突入中。
今年はレディさん達とのスケジュールがイマイチ合わず、それぞれの休暇になりそうな感じでもありまして…。

急遽2日前に、愛犬ピノとの二人旅が決定!!

まぁ、犬飼っちゃうと、誰かが付いてないといけないからね。「ピノと一緒にいるから、少し休んでなよ」的な。
はい、今日も自己中心的です(^^♪

で、向かった先は山形県米沢市の「タンポポイン」さん。

mituzoとのロングドライブに若干お疲れ気味のピノちゃんですが、動物好きの女性オーナーさんが切り盛りするペンションに隣接しているドッグランパークに入ると…、




ノビノビぃ~。

適応能力高すぎくんですね。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿