一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年8月18日日曜日

ウッドデッキ、なのか?

mituzoでございます。

放置していたわけではないのですが…、

「ウッドを一切使用していない、ウッドデッキ作り」

ん??? 何だっけ??? 状態かも知れません。

単管パイプ切りまくって~、ってやってたアレ。

このような形になりまして…、

最終的にはこのようになる、予定。

組んでみたら…、想像していたよりも、狭い。
やっぱりさ、ベランダで夕涼み、なぁ~んて憧れちゃうけど、せいぜい洗濯物干すくらいの感じになっています。

ウッドデッキと言いつつ、単管パイプになってる理由は…、
地盤が落ち着かない関係で、後からも土台となる支柱の高さ調整を可能にする必要があって、既製品を使えないんだよね。
あとは支柱の一部が土間コンクリート、という事情もあったけど、それは束石(つかいし)で面合わせ(つらあわせ)で対応可能でした…。

ま、結局のところ。。。作りたいだけジャン。

さてと、今日もホームセンターさ行っでくっがや(^^♪

そして、第3戦の振り返りはさらに遅くなるという…。

0 件のコメント:

コメントを投稿