一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年8月8日木曜日

本日のペ&ピ

mituzoでございます。

以前にご紹介したことのある、「ペヤング」ならぬ「ピーヤング」。
久しぶりのご紹介になりますね。

それでは早速参りましょう。

「ピーヤングやきそば タイ風春雨 パッタイ味」

背景画像になっているタイの町並みがオリエンタルムード満点な一品。
いざ実食してみましたら、タイのオリエンタルが口いっぱいに広がって・・・、

まぁね、私mituzo。食レポの才能は全くございません。
一つだけ確かなのは「やきそば」とは書いてるけど「春雨」ですのでね。ヘルシーな一品なことは間違いありません。

もう一発、お次はペヤング

「ペヤングやきそば ギョウザじゃん やきそば」

背景画像のビール&ギョウザ&やきそば

そりゃ、「ビール&ギョウザ」の組み合わせは間違いないし、「ビール&やきそば」もアリですね。

で、「ギョウザ&やきそば」はありなのか? という話になりますが・・・、

やっぱりオリジナルが至上。

ゴチっした。

0 件のコメント:

コメントを投稿