一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年8月27日火曜日

再敷設にて、クラピアちゃん受難の巻

mituzoでございます。

まずは本日の一曲

予定を変更し、かなりワイド化した「ウッドを一切使用していないウッドデッキ」

この「ウッドを一切使用していないウッドデッキ」表記も長くて鬱陶しいので・・・、
「パチモンウッドデッキ」
と、暫定改名致しましょうか。

さて、パチモンウッドデッキのデザイン変更に伴って、単管パイプやら土台やら接続する部品やらを追加購入。
いざ組んでみますと、予想通りではあるんだけど、拡張した部分がクラピアの小道とかぶってしまいました。

ということで・・・、

せっかくレンガの隙間に根を張ってくれたクラピアちゃん

一部ルートを変更することに(*_*)

 自然な曲線を作るべく、この辺まではがします。

にしても、クラピアは強い繁殖力だね^_^;

「雑草魂」by 上原浩史

はい、完成ぃ~。

中間部分のクラピアちゃん達。もう一度根を生やしてくれよー。

そして、ちらっと見切れたゴーヤちゃんはこんな感じ。

難易度が低いゴーヤですら、枯れさせてしまうとは・・・。

「クラピア魂」by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿