一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年8月22日木曜日

MMED第3戦の裏話①

mituzoでございます。

2チーム体制での参加となった第3戦。

実は、出場予定だったエース「カクちゃん」が不在だったんです。。。

リーダーの独断と偏見で、本人の許可もなく公表してしまいますと・・・、数日前からの体調不良&流行中の「手足口病」に罹患してしまいましてね。
前日に連絡をもらった私mituzo、急遽采配し直しと相成りました。

まぁね、出場できなかった「熱い男」カクちゃんの無念さを考えると・・・、

と思いきや、イワンちゃん「これでライバルチームとの接戦になるゼ!!」的なラインコメンツ。
いやぁ~、さすがですね!! 何というポジティブ発言。
こんな場面でこその、イワンちゃんの発言にカクちゃんや皆が助けられた瞬間でしたね。
もうね、FULLKIDz改め「ポジティ部」に改名しようかとも考えましたが・・・、高校生みたいなので自粛しておきます。

にしても。カクちゃん&mituzoったらば・・・、
アイフォンの画面パリんやら、財布落としたり、体調不良やら、そりゃ出場頻度が高けりゃ、いろいろあるわな。

そんな中で、急遽出場することになった「マリオくん」
小さいレディさんの子守りもあって、2時間という時間制限付きの出場ながら、スターターからの激走!! おまけに「マリオママさん」がカットして下さったスイカの差し入れまで!!!
熱い暑いレースなのでね。スイカの差し入れは有難かったですね~~~。そして、小さいレディさんも可愛かったですね~~~。

裏話はつづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿