一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年8月2日金曜日

完成はいつになる事やら・・・。

mituzoでございます。

単管パイプを切ること十数回・・・。
加えて、単管パイプ切断で使用する機械油を落とすために「パーツクリーナー」を切断面に吹いて、乾いた頃合いを見計らって「ローバル」を吹いて30分乾燥、も十数回。。。

グローブをしていても、単管パイプを把持している左手にはマメ出現(*_*)

しかも炎天下の中だったらか、汗ダクダクの、クッサクサ。
あ、「臭っさくさ」はDIYと関係ないか。おっさんなので。

そんなDIYオヤジ、元々備え付けの土間コンクリート以外は土台作って、水平出し。

土間コン以外は地盤が悪いので、将来的に地盤が沈むことを想定して高さ調整式の土台にしておきました。

だんだんに形になって参りました。

窓の辺りを良ぉ~く見ると、ピノちゃんも興味津々で覗いていますね~(^^♪

続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿